2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の絵をこっそりと募集

俺の為に犬の絵を描いてくれませんか? アナサジ、SGX、かずや、ことせ、デバ、との、I love LINKIN, さかりん、hiro GOGO、FO(^o^)、+ちぃ+、たくちゅ、そしてマサヤなどと合作しませんか? というのは、もうすぐ犬の鳴き真似をしたメモを投稿する予定なん…

本日12/23は誕生日ですのよ。

皆さんありがとうございます。 21才になりました。 すご〜く悲しい事が起こって落ち込んでいると同時に、 皆さんからお祝いを頂いて感動しています。 こんなに悲しい誕生日もこんなに嬉しい誕生日も今までなかった。 こんな奇妙な、何とも言えないしょっぱい…

東京へ行ってましたのよ。

初めての東京! 目的はジャンプフェスタ2010! そして今回の旅はオフ会も兼ねていたのだ!どっちかというとそっちがメインだ! オフ会メンバーは、かずや、デバ、SGX、にアナサジが途中で合流。 みんなうごメモ作者です。 19日(土)、20日(日)の2日間開催で…

プロフィールは随時更新中!

たまに覗いてもらえると嬉しいな。 はい、形だけの更新です。 目指せダイアリー市民! 書きたいことはありますが、眠いのでもう寝ます。 明日書くかもしれません。 追記:何を書きたかったのか忘れた!

そういえば俺って…

「藤子不二雄」チャンネルの管理人なんですよね〜。 なのにそれらしい事をしてないな。 大好きなオバQ+さんがはてなを退会してしまったし、こうなったら俺が久しぶりに藤子系の絵を描こうかな…。 でも最近、いや、最近だけじゃなくてずっと前から、版権物…

そんなに俺って声を掛けやすいのですかぁ〜!?

バイト4日目、今日も疲れました。 やっとレジ打ちもだいぶ慣れて来ましたね。 当然まだ手間取る時もありますが、一応は一通りの事は出来る様になりました。 で、今日は1時間半ほどレジに入って、残り2時間半はひたすら返却された商品を棚に戻していく作業…

コメント返信には熱意を燃やすが、自分から気の利いたコメントをするのは苦手なんだぜ。

タイトルで言いたい事を全て言ってしまった。 そういう訳でコメントはあまり出来てないですが、 皆さんの作品はなるべく見てますので。 以上、目指せダイアリー市民!という事で適当な更新でした。

ポケモンの通信相手をこっそり募集

うごメモで募集をかけた方が人が集まるんでしょうが、 初対面の人から応募が来てもどうしていいのか困るので ここで告知をします。 対戦:ルールは要相談。 シングルでもダブルでも良いです。 交換:交換するまでどんなポケモンが来るかお楽しみ! …って感じで…

バイト2日目&借りてきたCDをさらす

2日目でいきなりレジを打たされたよ! びっくらこいたよ! そういうのは研修が終わってからだと思ってたんですがね〜。 貸し出し日数とか、ポイントで値引きをするかどうかとか、延滞がどうとか、ややこしいったらありゃしない。 つかれた〜〜〜〜! やっぱ…

バイト初出勤

疲れた〜。働くのってしんどいぞ。 はい、当たり前ですね。 でも今日は楽な方だったと思います。 新人にいきなりレジを任せられる訳もなく、今日はひたすらレンタルで返却されて来た商品を棚に戻してました。 なのであまり接客業で働くって感じはしなかった…

王様物語を買ったお。

マリオWiiも気になったんですが、今回はずっと買いたかったこっちで。かなりおもちろい。 名作の予感がするよ。 ピクミン×RPGって感じ。

アルバイトに採用されたんだとさ。

わーいわーい! まさかこの俺が接客業に採用されるとはね。 一昔前なら考えられん事ですよ。 オイラ成長したよ! 留学に行って本当によかった。 留学を通じて人付き合いに対する考えは180度変わりましたね。 今までの俺の生き方は間違っていたとも気づけまし…

アルバイトの面接を受けたんだとさ

採用されたあかつきには、ジャンプフェスタに行っちゃいます。 お金が入ってくるあてが無いのに大金を使う気には成れないので、不採用なら行かない方向で。 留学から帰ってきて2週間程経ち、その間ずっと家でゴロゴロしている(単位認定を頂いてしまったので…