2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと一人で居るより、人と居る方がよっぽど寂しい気がして来ました。 期待しちゃうんだもの。 最初から一人なら諦めも付くかしら。 まぁ、自分が魅力的になる事が近道よね。 分かっていますとも…。 努力はしなきゃ。 明日は免許の更新に行きます。早起き。…

ひとこと

ボビコさんの絵を真似しよう!と思いました。好きやわぁ。

ツッコミ不在の実践〜お誕生日おめでとう!〜 英検受けた 合作マンガ森のくまぴょん

ブログタイトルを変えちゃいました。 以前のタイトルはくどいと思ってシンプルな感じに。 何か描いてタイトル画像を用意してみようかな。 それはまあ置いといて、本日の主な話題は3つ。 ちぃちゃん、お誕生日おめでとう! 1/23はちぃさんの誕生日でありまし…

合作マンガ:下水道旅行  そして誕生日おめでとう

お知らせしておかねば! 合作マンガの話が進んだよ! クプクプ、ちぃ、との、アナサジの4人で作ります。 との君の番です。 との君、お疲れ様。 ここまでの話の感想と考察でも書いてみようかしら。 自分の番について。 そもそも便器に飛び込んで下水道を冒険…

ポコペンポコペンピカタンピカタン

テンションが高い。機嫌がよい。特に理由は無い。タイトルに意味は無い。 4日連続でメモを投稿するとは、なかなかやるじゃないクプクプさん! 年賀メモ。お話をでっちあげたよ。 ウケはねらっていないのです。 こんな軽いノリでもいいなら簡単に作れるかも…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。