犬の絵をこっそりと募集

俺の為に犬の絵を描いてくれませんか?
アナサジ、SGX、かずや、ことせ、デバ、との、I love LINKIN, さかりん、hiro GOGO、FO(^o^)、+ちぃ+、たくちゅ、そしてマサヤなどと合作しませんか?
 
というのは、もうすぐ犬の鳴き真似をしたメモを投稿する予定なんです。
それで、鳴き声だけではシュール過ぎるので、犬の絵を描くことにしました。

自分でも15枚ほど描いたんですが、オフ会メンバーにも、メモに載っけるという約束で1枚ずつ描いてもらいました。

そのもらった絵を見ていて思いました。
もっとみなさんの犬の絵を見たいぞ〜。
よし、犬の絵展覧会にしてしまおう!と。
メモの趣旨は大きく変わりますが。
 
そういう訳で犬の絵募集です。
犬なら何でもいいです。
期限は特に設けない事にします。
1月中に投稿出来ればいいなぁ、とは思いますが。
参加して頂ける場合は、何かで知らせて下さい。
 
どうかよろしくお願いします。
 
 
反応があるといいな…