2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小太郎日記1/16

まさや兄ちゃんと散歩に行ったよ。 今日の散歩はとっても長かった。 お友達にもたくさん会えたし楽しかったの! 途中でじょしだいせいから「かわいいかわいい」言われて嬉しかったなぁ。 でも僕よりまさや兄ちゃんの方が嬉しそうにしてたのはなんでだろう?

マイケル・ジャクソンのThis Is It

DVDが本日発売なんですって。 仕事上そういう話題の物の情報がばんばん入ってきます。 ほとんどが興味のない事なんですが。 This Is Itは向こう(オーストラリア)に居る間に映画館で見たんです。 50歳?とは思えないキレのある動きでカッコ良かったです。 亡く…

先日スピッツのライブDVDを買ったのです

素晴らしいですねえ。 スピッツはライブバンドですね。 一回は実際に見に行きたいけど、チケットが取れません。 最近のロックなスピッツと、一番売れてた頃のポップなスピッツと、どっちの方が好きかは決めがたいです。

嫌な奴に成り下がったものだねマサヤ君

あの人を深く傷つけていた…。 相手の気持ちを考えず、自分勝手な事を言っていた…。 俺はわがままな奴なんです。 そんな自分が情けない。 すいませんでした。 人付き合いが下手です。 人との正しい距離感をつかむのが苦手です。 人に気を遣いすぎて遠慮しすぎ…

あれじゃダメだろうな…

本日は、とある企業の説明会、及び1時選考に行って来ました。 動物と関わった仕事が出来れば最高だと思うんです。 1時選考で通れば2時選考(適性審査と面接)が受けられるんですが、無理くさいなあ。 国語は良い出来だったと思うんですが、数学と社会が壊滅…

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない

…とはブルーハーツの歌詞ですが、共感しまくり。 親友ってこういう事か。 そういう心境に至る友に出会えて良かった。 さて、うごレターですようごレター! こんなに楽しい機能だったとは! 絵が届くって嬉しいな!

ジャムパン美味しいなおい

クリームパンという偉大なる存在の陰に隠れて今まで気づかなかった! ジャムパンってこんなに美味しい物だったのか! メロンパンよりも格上だ! さて、昨日買った漫画を発表しときます。ダレン•シャン11巻と12巻 う〜ん、こういうタイムパラドックス系な結末…

日付が変わる前に…

あけましておめでとうございます! 皆さんのおかげで去年はすごく楽しかったです。 うごメモを始めて友達がたくさん出来ました。 俺はうごメモを始めるまでは絵を描いたことがなかった人なので、こんなにハマるとは思ってなかったです。 留学に行きました。 …