2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いになればいい

変態という名の紳士 いや、紳士という名の変態 それはもはや変態としか むっつり 何人に嫌われてきたか もう隠さない隠せない 俺を動かす原動力は下心

たまには他人のメモでも紹介してみる?

この方のセンス好きだな。 うごメモはもう辞められたと思っていたら、1年ぶりくらいに作品の投稿がありました。嬉しいな。 モチベーションを保ってどんどんメモを出して欲しいので、ご紹介という事で。

会心の一撃、いや、三十二撃。

ユルさとポップさの間、好き勝手に描いてそれでウケも狙う、俺らしい絵とはこういう事さ!! …っていう出来。嬉しいです。全て思い通りに描けたのが嬉しいです。 何だかんだ言って絵を描くのは楽しいですね。 今回お勉強になった事 ・こんなに線を減らしても…

更新しとこ

書く事はあるっちゃあるけど、ないっちゃない。 ていうか今は書く気分でもない。苦しいよ。 お互いに現状維持が楽なんだろうけど、その先を求めて苦しんで。 勘のいい人に色々ばれるのを恐れて更新をこれで終える。 そうだ、久しぶりにうごメモしよう。

大山のぶ代さんの声のドラえもんってやっぱり素敵

長々とドラえもんを見た感想を書きたいけど眠いいので断念。 簡潔に述べてみます。 のび太の新・宇宙開拓史 筆で描いたみたいな墨絵みたいな絵柄が素敵。味がある。 SF西部劇っていう設定だけですでに大好き。 銃を使えばのび太も大活躍しますしね。 映画オ…

ふられてないよ

せつないですわ ここには詳しい事を書けないのもつらいわ 超プライベートな話だからな… ある方に愚痴は言いましたがね とりあえずもう寝る。

意外

人を気遣う言葉が自然に出て、そんな自分にかなり驚いた1日だったとさ。 そんな一面もあったのね。

ドラクエ好きだわん

J2買おうかな…。Wi-Fi対戦出来るんでしょ?

作者名を変更してしまった。

ここでも報告しておきますかね。 名前がMasayaからクプクプになりました。 理由は色々あります。 それに伴いブログタイトルも 「マサヤのしょーもない日常、及びうごメモ関連諸々。」から、 「クプクプのしょーもない日常、及びうごメモ関連諸々。」に変わり…

あ、でも、

IDに思いっきりmasayaって書いてるから意味が無い気がしてきた……(^_^;) そんなに危機に瀕してるわけではないのでIDは捨てたりしませんが。

リクエストを受け付けるの?消化出来るの?

誕生日メモとか出したかったんだけどね。 強化月間とか参加しかったんだけどね。 行動力と画力とがたりないので(ry すいません。 おめでとうございました。 よく考えてみると、うごメモ1周年とクリスマスが後に控えているにも関わらず、結構な人数が俺の誕…

猿になる

何だこいつら猿みたい 俺とは違ういきものですか? 何だこいつら猿みたい 静かにして頂けますか? だけど俺にも あふれ出すとめどなく止めないで そして俺も 猿になる猿になる猿になる

いろいろ個性

人を見下していると、いつか見下される。 人を切り捨てていると、いつか切り捨てられる。 そう思うのに、いつも僕は。 人の趣味をバカにするな。

借りたCD・買った本

チョコレイト・ディスコ♪チョコレイト・ディスコ♪ あ、いや、何でも無いです。 マンガを読んだ感想とか書いちゃうよ。 たぶん誰もついて来れないよ。 それでも僕は書くんだ! まずはCDの方から。 椎名林檎『無罪モラトリアム』 椎名林檎は初めて聴くんです…