2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーリー

ハイク2がカオスすぎて困る(^^;) 普通のつぶやきをしたら空気読めてないみたいに映りそうなのがちょっと…。 いや、別に批判とかではないですよ。 むしろどっちかというと参加したかったけど、状況がよく分からんかったので…。 エンスーさんとピクサーについ…

もう一度ストーリー系の作者だと名乗ってよろしい?

いや、今までにそう名乗った事はない気もするけど。 久々のストーリーメモ。 しかも今回はいつも通りの絵本風ではなく、 初めてがっつりとマンガを描きました。 自分の感性を爆発させた感じ。 これだけの物が描けたというのが嬉しいです。 もう燃え尽きたの…

多すぎる(^^;)

色んなメモにコメントを付けまくってやるぜ!と意気込んでみましたが、何で今日はこんなにお気に入りの新着が多いんだろう? 作品の閲覧すら終わりません。 自分のメモを描く方を優先したいので、見るのはここらで切り上げてマンガを仕上げます。 あ、作品を…

忙しくなってまいりました。

171cm、体重56kg。これやせすぎ? 留学から帰って来た時、11月中旬には、向こうで3kgほど太って63kgもあったのですが…。 運動してないのに痩せるというのは…。 …そんな話はどうでもいいか。 今日から新学期です。 約5ヵ月ぶりに大学に行ってきました。めん…

話題ごった煮

口下手なんです私。もっと色んなメモにコメントして回りたいけど、気の利いた言葉が浮かびませんの。 気に入ったメモはたくさんあるのに。 一言コメントとかでも喜んでもらえるのかな。 うごメモを始めてから出来たオリキャラも居るけど、小学校の頃に創った…

借りたCDをさらすだけ

昨日、今日と、ある人とポケモン通信したけど楽しすぎますな。 名前を伏せる必要は全くないがなんとなく。 CD借りたよ! 東京事変『大人』 個人的にはこのアルバムのハイライトは、喧嘩上等、修羅場、歌舞伎、ブラックアウトあたりかな。 林檎さんは英語詞ま…