2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐふう

暗い事を書こうかと思ったけど止めた。 文章にする事でますます気が滅入る気がするのよね。 皆さん、うごメモを辞めないで下さいね、なるべく。 メモは全く描いてないって事はないですが、投稿するのに気が引けるのですよね。

更新をさぼっているけれど、私は元気です。

昨日はジャンプショップに行ったよ。 チョッパーかわいいよチョッパー。 チョッパーのジャージを買いました。 本来はレディース商品なのでデザインはすごくかわいいです。 レディースのLサイズが普通に着れちゃうんだぜ!僕は細身だからな! ・・・という軽い自…

愛犬小太郎自慢

先日予告した通り、写真を貼るよ! 適当にお気に入り写真を選んだので、過去にアップしたものと被りもあると思います。 『ぺローン』 『ぐっすり』 『抜群の笑顔で』 『僕、スーパーマン!』 『僕は牛さん』 『時に、メシはまだかね?』 『帽子の似合う男』 …

無題

面接官を相手に爆笑を取ってやったぜ! それは昨日の話。 今日はメルさんとポケモン交換したぐらいしか出来事がないわね。 ありがとうメルっち! って事で、交換してもらったポケモンが10匹くらいになったかな。 この子らを全員育てて傭兵部隊を作るのが目標…

違うよね

あの人のあのメモはもしかして俺の事を言ってるのかなぁ・・・。 どう思います?← 気の利いたコメントでも付けたかったけども。 何も言えない。 口下手すぎるのが悔しいや。 『言葉にしないと伝わらないんだ』 ええ、たぶん自意識過剰でしょうね。 と、一部の人…

出かけた

アニメイトに行った後にジャンプショップに行くと物足りなく感じるね。 今日行ったのはジャンプショップだけですが。 テガミバチのグッズがあんまりたくさん置いてないんですよ。 結局今日買ったのはワンピースの缶バッジだけか。 好きだな〜、テガミバチ。 …

ひ〜ひ〜ふ〜(無題)

彼女が欲しいなんて贅沢は言わないからせめて友達が欲しいよ僕ぁ。 さびしいってのは慣れないですねぇ。 メモにコメントを付けて回るのに疲れた。 律儀にコメントを付けるのはおもしろいと思ったからですよ。 もっと書きたい事は無い事はないけど眠いからよ…

多分ポケモンの話

現在プレイ時間64時間でジムバッジ6個です。 遅っ!!30時間足らずでエンディングを見る人も居るというのに・・・! 俺は大体どんなゲームでもだらだらプレイですね。 取りこぼしのないようにゆっくりゆっくり。 あ、フレンドコードだ。 5027 9923 2734です…