ポケモンの通信相手をこっそり募集

うごメモで募集をかけた方が人が集まるんでしょうが、
初対面の人から応募が来てもどうしていいのか困るので
ここで告知をします。
 
 
 
対戦:ルールは要相談。
   シングルでもダブルでも良いです。
 
交換:交換するまでどんなポケモンが来るかお楽しみ!
   …って感じでやりませんか?
   どんなポケモンでも良いです。
   ただ他人のポケモンが欲しいだけですので。
   こちらからはしょーもないポケモンしか出さないので、
   あまりいいポケモンを出すと損しますよ。
   もちろん具体的に何か欲しいポケモンがいれば
   言って下さっていいですよ。
   検討しますので。
 
ボイス
チャット:ONでもOFFでも構いませんよ。
     ONで通信した場合は、一通り遊んだ後で
     少しおしゃべりしませんか?
     ただし俺は割と無口なんで、
     そこは覚悟しといて下さいね。
     あらかじめ俺への質問を用意しといてもらえると
     間がもつんじゃないでしょうか。
     答えられる範囲で答えます。
 
 
 
反応あるのかなあ…。
誰も応募してくれなくても泣かないよ!
 
 
 
フレンドコード
プラチナ:1720 4146 5743
     トレーナー名→クプクプ
 
ハート
ゴールド:4640 9924 3890
     トレーナー名→マサムネ