2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂の巣バスター、マサヤ

マサヤがいる限り、我が家に蜂の巣は栄えない! ホースで撃ち落としてやった。 落とすのはこれで5回目位かな? 奴らは何故頑固に同じ場所に巣を作り続けるんですかねぇ。 いや、落としておかないと、 我が愛犬、小太郎の身に危険が及ぶのでね。 これは4ヶ…

慣れない感じで描いてしまう

慣れないものは描くものじゃないですね。 だってこの絵クソつまんないですもん(^^;)何かね、俺をお気に入りに入れて下さってる皆さんが 俺に期待してるのは絵じゃないのは明らかですしね。 だけどアイデアも湧かないし、しばらくは適当にお絵描きかしら。 皆…

ポケモンハートゴールド

買ってしまった。 2ヶ月位前に発売したんだったかな? うごメモがはかどらなくなりますが、いや、普段からはかどってない気もしますが、 皆さんが楽しそうに話してるのを見てて我慢できるわけが無いでしょう! 結構忘れてるもんですね〜。 新鮮な気持ちでプ…

ただいま〜

活動拠点であるうごメモで言ってしまったので、 あんまり意味ないと思いますが一応。 ただいま帰りました。 皆さん歓迎のお言葉ありがとうございます。 さて、途中からブログとハイクを更新しなくなったのには理由がありましてですね。 僕は日本からパソコン…