本日12/23は誕生日ですのよ。

皆さんありがとうございます。
21才になりました。
 
すご〜く悲しい事が起こって落ち込んでいると同時に、
皆さんからお祝いを頂いて感動しています。
こんなに悲しい誕生日もこんなに嬉しい誕生日も今までなかった。
 
こんな奇妙な、何とも言えないしょっぱい感情を抱くのは生まれて初めてです。
 
他人にあんなに感情をぶつけた事はなかった。
人と関わるってしんどい事なんですね。
そんな当たり前の事を実感しています。
深い人付き合いをした事がなかったんですね。
 
今俺は泣いています。
最近急に涙もろくなりました。
今までは感動で泣いた事なんて一回もなかったのに。
やっと人間らしい感情が芽生えてきたんですかね。
これは成長かしら。
 
 
どうも愚痴ばっかり言ってしまいますね…。
何か明るい話を…。
 
もうすぐクリスマスですね。
誕生日とクリスマスが近いので、俺が小さい頃はプレゼントは1つだけでごまかされていました。
自分では覚えていないですが、ある日俺は「お兄ちゃんはプレゼント2つもらえるのに、何でボクは1つなん?」と聞いたそうです。
 
あんまり明るい話でもなかった。
 
とにかく俺が言いたいのは、
皆さんありがとうございます!ってことです。
 
もう自分が何を書いてんのかよく分からん…。