久々のうごメモ

うごメモを投稿したよ〜、っていうダイアリーを書くのはいつぶりの事だろうか・・・?カプリコのメモはツッコミ不在の話が描きたかった。SDカードにずっと眠っていた物を何となく完成させてみた。くまぴょんの方は開始から3、4年?経ってようやくの完結で…

ドラクエ7を買ってしまった〜!!お金も時間も無いのに・・・。 ちょっとずつ、ゆっくりやろう。 山口百恵の絶体絶命が超ロックでかっくいい。 ギターがたまらん。

英検準1級取ったぜ〜! という自慢。 しばらくの間、向こう1週間くらいはうかれそう。 みなさんWiiUは買うのだろうか。 発売日に買うかピクミン3が出た時点で買うのか迷い中。 発売日に買うとしたら Nintendo Land かなあ。

ケータイのアドレス帳データが消えた〜〜!!(;´д`) 氏名、電話番号、スリーサイズ、好きなタイプ等を添えてメールして頂けると非常に助かります。 いや、すいません。名前だけでも充分です。 最近腹筋を日課にしておりますよ。 30回〜120回ほどを毎日。 相…

TOEIC 810点 英検準1級 一次試験合格 割とすごいじゃろ? けっこう自信付いた。んでも就活は全然上手くいかんよ。 自信失くす。

学園祭

昨日は学園祭でした。 たこ焼き焼いた! 超楽しかった! 小さい祭りだからほぼ身内で楽しんだ感じだし、利益も大したことなかったけど、そんな事はどうでもいいのです。 クラスの絆が少し深まった気がする。 準備では、ポスター作りで大活躍したよ。 3枚の…

マリオ3Dランドがおもしろいぞ! 踏んだら倒せるって素晴らしいことだね。 3Dだけど、ギャラクシーよりは横スクロールのマリオと近い感覚。 タヌキマリオかわいいし。 あ、貨物の資格試験合格してました。

帰省

すいません、やっぱりそんなに落ち込んでないかも。 こういう時にあまり落ち込まないのが、俺の良いところであり悪いところでもあるんだろうなあ…。 さて、実家に帰ってました。 ちょうどお祭りがやってましてね、小太郎君を連れて行きましたよ。 しかしこの…

これが音楽だと思う。 最近この曲をカラオケで歌ったよ。 まぁ、それは置いといて。 俺って人間性にかなり問題があるなぁ、という事を先日やらかしてしまいまして、かなり落ち込んでます、と同時に反省。 今まで人付き合いをしてこなかったつけが回ってきた…

みんなに笑顔を届けたい

自分の担当する「レ」パートが完成しましたよっと。 みかんさんに誘って頂いて参加する事になったこの企画ですが、久しぶりに楽しくうごメモ出来てよかったです。 今回のお誘いがなかったら、うごメモやろうと思わなかったですね。辞めちゃうくらいの勢いで…

忙しい

面接官からあれだけ爆笑を取ったのに不合格とか、もう自信ないですわ。どうすりゃいいのよ。 友人10人で深夜に行ったボーリング、スコアは68とか、140とか、131とか100とか取ったよ。 140は自己最高記録だね。 ビールがおいしいと感じはじめました。マッコリ…

キリンさんが好きです

お、すごいね。このプリンター。スキャン機能を使ってみた。 ケータイから赤外線で写真を送ったりも出来るらしいがそれはまだ試してない。 先日学校の友人とご飯食べに行ったり飲みに行ったりして。 今までそういう事なかったからすごく新鮮だなあ。 自閉傾…

ワンさかちゃん

さかりんお母さんのワンさかちゃんをくるくる回してみました。 かわいいよねこの子。だって犬だもの! 俺が描くとどうしても太っちょになっちゃうね。 う〜む、雨すごいな…。 出かけられんかったやん。

感涙

流れに乗ってどうするのさ。 横切ろうぜ。逆らおうぜ。 空気を読まないが信条のわたくし。 今日はTOEICを受けて来ましたが手応えはけっこうあった。 今年中に800点取ってやるといったけどいきなり取れたりして…。 や、そんなに甘くないわな。 早く結果を知り…

視野を広げろ! 心を動かせ! 走れ!自分のために! 間違っていても叫べ叫べ! 見込み無しでもももがけもがけ! 走れ!自分のために! 頑張ります。 動きます。 走ります。全力で。 今年中にTOEICで800点取ってみせます。 おやすみなさい。

日常

クプさん、まあまあ喋るね。まぁ、相手によるんですけどね。 今日はたまたま元バスガイドさんが隣の席に座って少しだけ嬉しかった。 明太子スパゲチー 明太子とバターの味だけで他に味付けは無し。 んま〜い。

冷蔵庫

かわいいメモを描く人だな〜、って思われたら嬉しいけどちょっぴり心外でもあります。 ふぅ、はかどらないストーリーメモ。 両親が近所から頂いた冷蔵庫を持って来てくれたよ〜。 冷凍スペースが20倍ぐらいに広がったのが嬉しすぎるね。 野菜室もあるし! …

大阪

う〜む、深い話をした気がする…。 さて、今日は大阪駅まで出て行ってヨドバシ梅田で買い物して来たよ。 ヘッドホンが欲しくてですね。 3万円台から1万円台まで色々と試聴して一番気に入った6千円の物を買ってみた。 低音がグワングワン!こいつはすごいや…

適当

惜敗

昨日言ったようにスポーツ大会があって、ソフトボールをしてきたのです。 いやぁ〜、惜しかったな〜。いい勝負だったわ〜。 もうちょっとで勝てたんだけどな〜。後半の巻き返しとかすごかったもんな〜。 え?点数?何対何だったかって? …23対1 楽しかっ…

運動

明日学校でスポーツ大会とかいう余計なイベントがあるわけですよ。 俺はフットサルの見学に行く予定だったんですが、メンバーが足りなくなったという事で急きょソフトボールの助っ人に行く事に。 会場で左利き用グローブの貸出があるか心配だなぁ。 無かった…

授業で、クラスメイトを漢字一文字で表す、というのをやったのです。 俺は「癒」だそうです。 癒し系かぁ。 しかし僕は一見まろやかな雰囲気を醸し出しといて実は頑固者だったりしますからな。 自分で自分を漢字一字で表すとしたら、迷わずに「犬」ですね。 …

充実

一旦更新が途絶えるとついサボっちゃうね。 昨日今日は充実した2日間でした。 どのくらい充実してたかっていうと、手塚治虫記念館に行こうと思ってたが2日連続で寝坊しちゃって仕方がないから家に引きこもってたという程の脅威の充実っぷり。 調べてみたら…

動物園デート

友達と動物園で遊んできました。 写真を全部貼っちゃう。こんなに貼ってケータイから見れるのか? 写真をクリックして大きいサイズで見て頂くとなかなかの迫力ですよ。 個人的に見てておもしろかったのはラクダですかね。足とかすごく怪獣っぽいの。 あとカ…

いまさらですが桜の写真 ついでに見た映画

実家の目の前なんですよね〜。 昨日今日と映画を見ておりました。 『星の王子ニューヨークへ行く』『ラブ・アクチュアリー』『パプリカ』『時をかける少女』 ものっそ簡単にいってしまうと、 エディ・マーフィーおもろいわ〜。告白シーンが良すぎて何回も見…

実家でのんびり(だらだら)

実家に帰ってきておりますよ〜。 「帰ってきた!」って感じですね。当たり前だけども。 嬉しかったのはわが弟、愛犬小太郎君がしっぽを振り振り大歓迎してくれた事です。 小太郎も「久しぶりやな〜!」とでも思ったんでしょうね。喜び方が普通と違った。 久…

ゴールデンウィーク

10連休なり。 明日実家に帰ろうっと。 連休中に動物園に行く予定なのでデジカメを借りてきたいな。 別にケータイのカメラでもいいんですけどね。 バイトの選考結果はいつ連絡が来るんかなぁ。

お絵かき楽しすぎて

アナログお絵かきしてうごメモしてたら大変な時間に。 動物を描くのは楽しいね。キリンってかっこいいなぁ。まつ毛とか模様とか。まつ毛とか。 うごメモのくまぴょんですが、 今までリレーが回ってくる中で他の合作メンバーが放り込んで来た伏線を全て回収で…

うおお

寝てた〜〜。 こんばんわん。 大根を使わなきゃと思って適当に炒めてみた。 最初のうちはおいしいと思って食べていたんですが、途中からはもうしつこくてしつこくてダメだ〜^^; しかしこっちに引っ越してからは、置き場所もないしマンガは買わないでおこうと…

おいしいチヂミ

チヂミ焼いたよ! チーズとキムチ入りで、豚ばら肉を乗せておりますよ! 簡単に出来てこのおいしさとは素晴らしい…。 バイトの面接を受けて来ました! ここから徒歩3分ほどの場所なのです。 受かればいいなあ…。 バイトの面接ってけっこう落ちるもんですが…