東京へ行ってましたのよ。

初めての東京!
目的はジャンプフェスタ2010!
そして今回の旅はオフ会も兼ねていたのだ!どっちかというとそっちがメインだ!
オフ会メンバーは、かずや、デバ、SGX、にアナサジが途中で合流。
みんなうごメモ作者です。
 
19日(土)、20日(日)の2日間開催で、俺は19日に用事があったので、20日に行きました。
 
グッズを買えなかったのは残念ですが、まあ楽しかったです。
 
原画の展示があったんですが、素晴らしかったです。
カラー原画は本当に綺麗で感動しました。
 
マリオブラザーズWiiの体験をして、マリオのクリアファイルをもらったりもしました。
 
楽しんだのはそれくらいかな。
何をするにも並ばなければならず、大変でした。
 
みんなに会った印象ですが、想像してたのと全然違いました。
お互いにに写真で顔を知っているのに、待ち合わせの時に全く気づけませんでしたから。
 
うごメイトにもなれた訳ですが、うごメイトって思ったより大した機能じゃないですね。