バイト2日目&借りてきたCDをさらす

2日目でいきなりレジを打たされたよ!
びっくらこいたよ!
そういうのは研修が終わってからだと思ってたんですがね〜。
貸し出し日数とか、ポイントで値引きをするかどうかとか、延滞がどうとか、ややこしいったらありゃしない。
つかれた〜〜〜〜!
やっぱり俺には接客業は難しいです。
慣れが必要です。
 
 
で、ついでに借りてきたCDは、
ブルーハーツ “HIGH KICKS”
GO!GO!7188 “569”
QUEEN “The Game”
パフューム “GAME”
 
俺はほとんどロックしか聴かない人なんで、
パフュームを借りてくるなんて珍しいんです。
チョコレイト•ディスコ っていう曲が大好きだし、
エレクトロな音楽も割と好きなので、
ちょっとお試しに借りてみました。
他の曲もなかなか良いですね〜。
激しく気に入りました。
 
 
そうだ!良いことを思いついた!
これからは買った小説とかマンガとかを、ハイクやブログでどんどん発表していこう!
俺は結構買いまくってますからね。
え?興味が無いですと!?
まあまあ、そう言わずに。