2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、ちょっと…

ダウンロード数伸びすぎだって・・・。 怖い!私怖いわ! もう既に子作品に付いていけません^^; あ、でもそのうちちゃんとコメントはするよ! 子供が好きそうですからねえ。 子供じゃなくて大人の子作品が見たいんだ。 あ、理想のデートプランは俺が本気で知り…

めんどくさいけど身になりそうだ

英語力が落ちるのを恐れて、外国人教師の講義を取る事に。 というか、もうだいぶ落ちてるな、たぶん。 すげ〜めんどくさそう。課題も多いし。 他の二つの講義もめんどくさい感じのやつだし。 単位はあと4(授業1つ分)取るだけでいいし、そんなにがんばる必…

質問

第二弾 第一弾 質問メモの第二弾です。 質問するのもけっこう難しいというか。 うごメモで出回っている質問メモやらバトンやらは、 ほとんどはつまらないと思ってしまうんですよね。 プロフィール的な情報なんて割とどうでもいい。 おれはその人の内面、考え…

ブタさんを馬鹿にするな〜

明日はポケモン新作の発売日ですね。 結局予約はしてないので、店をいくつか回る羽目になっちゃうのでしょうか。 最初の3匹ですがね…、ポカブを選ぼうかと思います。 ツタージャが人気という事らしいですが、俺からするとむしろツタージャは一番選びたくな…

合作リレーマンガを2本

『森のくまぴょん』と『下水道旅行』です。 どちらも話が進みました。やっぱりリレーマンガって楽しいな。 俺が主催者なのでどちらもリレーの1番手をやってる訳ですが、 俺にとっては1番手ってのが1番簡単な役割ですね。 キャラと設定さえそれらしいもの…