2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンさかちゃん

さかりんお母さんのワンさかちゃんをくるくる回してみました。 かわいいよねこの子。だって犬だもの! 俺が描くとどうしても太っちょになっちゃうね。 う〜む、雨すごいな…。 出かけられんかったやん。

感涙

流れに乗ってどうするのさ。 横切ろうぜ。逆らおうぜ。 空気を読まないが信条のわたくし。 今日はTOEICを受けて来ましたが手応えはけっこうあった。 今年中に800点取ってやるといったけどいきなり取れたりして…。 や、そんなに甘くないわな。 早く結果を知り…

視野を広げろ! 心を動かせ! 走れ!自分のために! 間違っていても叫べ叫べ! 見込み無しでもももがけもがけ! 走れ!自分のために! 頑張ります。 動きます。 走ります。全力で。 今年中にTOEICで800点取ってみせます。 おやすみなさい。

日常

クプさん、まあまあ喋るね。まぁ、相手によるんですけどね。 今日はたまたま元バスガイドさんが隣の席に座って少しだけ嬉しかった。 明太子スパゲチー 明太子とバターの味だけで他に味付けは無し。 んま〜い。

冷蔵庫

かわいいメモを描く人だな〜、って思われたら嬉しいけどちょっぴり心外でもあります。 ふぅ、はかどらないストーリーメモ。 両親が近所から頂いた冷蔵庫を持って来てくれたよ〜。 冷凍スペースが20倍ぐらいに広がったのが嬉しすぎるね。 野菜室もあるし! …

大阪

う〜む、深い話をした気がする…。 さて、今日は大阪駅まで出て行ってヨドバシ梅田で買い物して来たよ。 ヘッドホンが欲しくてですね。 3万円台から1万円台まで色々と試聴して一番気に入った6千円の物を買ってみた。 低音がグワングワン!こいつはすごいや…

適当

惜敗

昨日言ったようにスポーツ大会があって、ソフトボールをしてきたのです。 いやぁ〜、惜しかったな〜。いい勝負だったわ〜。 もうちょっとで勝てたんだけどな〜。後半の巻き返しとかすごかったもんな〜。 え?点数?何対何だったかって? …23対1 楽しかっ…

運動

明日学校でスポーツ大会とかいう余計なイベントがあるわけですよ。 俺はフットサルの見学に行く予定だったんですが、メンバーが足りなくなったという事で急きょソフトボールの助っ人に行く事に。 会場で左利き用グローブの貸出があるか心配だなぁ。 無かった…

授業で、クラスメイトを漢字一文字で表す、というのをやったのです。 俺は「癒」だそうです。 癒し系かぁ。 しかし僕は一見まろやかな雰囲気を醸し出しといて実は頑固者だったりしますからな。 自分で自分を漢字一字で表すとしたら、迷わずに「犬」ですね。 …

充実

一旦更新が途絶えるとついサボっちゃうね。 昨日今日は充実した2日間でした。 どのくらい充実してたかっていうと、手塚治虫記念館に行こうと思ってたが2日連続で寝坊しちゃって仕方がないから家に引きこもってたという程の脅威の充実っぷり。 調べてみたら…

動物園デート

友達と動物園で遊んできました。 写真を全部貼っちゃう。こんなに貼ってケータイから見れるのか? 写真をクリックして大きいサイズで見て頂くとなかなかの迫力ですよ。 個人的に見てておもしろかったのはラクダですかね。足とかすごく怪獣っぽいの。 あとカ…

いまさらですが桜の写真 ついでに見た映画

実家の目の前なんですよね〜。 昨日今日と映画を見ておりました。 『星の王子ニューヨークへ行く』『ラブ・アクチュアリー』『パプリカ』『時をかける少女』 ものっそ簡単にいってしまうと、 エディ・マーフィーおもろいわ〜。告白シーンが良すぎて何回も見…

実家でのんびり(だらだら)

実家に帰ってきておりますよ〜。 「帰ってきた!」って感じですね。当たり前だけども。 嬉しかったのはわが弟、愛犬小太郎君がしっぽを振り振り大歓迎してくれた事です。 小太郎も「久しぶりやな〜!」とでも思ったんでしょうね。喜び方が普通と違った。 久…