惜敗

昨日言ったようにスポーツ大会があって、ソフトボールをしてきたのです。
いやぁ〜、惜しかったな〜。いい勝負だったわ〜。
もうちょっとで勝てたんだけどな〜。後半の巻き返しとかすごかったもんな〜。
 
え?点数?何対何だったかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…23対1
楽しかったからいいのだよ。
因みに俺は2打数0安打でございますようふふ。
守備はそれなりに活躍したお。
 
ていうか競技が3種目しかないってどうかと思うわ。
バスケとフットサルとソフトボール
もっと女の子もやりやすい競技でも増やしたら?って感じ。
個人的にはテニスがやりたかったよ!
来年学校に交渉してみようか。
 
 
豚の生姜焼き

簡単に出来ておいしい素敵料理でした。