いまさらですが桜の写真 ついでに見た映画


実家の目の前なんですよね〜。
 
昨日今日と映画を見ておりました。
星の王子ニューヨークへ行く』『ラブ・アクチュアリー』『パプリカ』『時をかける少女
ものっそ簡単にいってしまうと、
エディ・マーフィーおもろいわ〜。告白シーンが良すぎて何回も見ちまったぜ…!
恋したくなるやん、どうしてくれんのよ…。あ、ローワンが良い仕事しよる^^
く、狂ってるぜ…。筒井康隆さんやっぱすごいな…。原作どうなっちゃてるの…。これは読まねばいかんな…。
うお〜、やっぱ時間物の話はおもろいな〜。青春だな〜。まぶしいなぁ。筒井さんすごいな〜。
 
俳優さんでこの人が出てるならその映画見たい!って人は3人だけいまして。
エディー・マーフィーとローワン・アトキンソンブレンダン・フレイザー
ブレンダン・フレイザーってやっと名前覚えられた…。ハムナプトラシリーズの人ですね。
ローワン・アトキンソンはMr.ビーンで有名なあのお方。
 
恋愛映画ってそれほど見たことないし、ローワンが出てるなら見たい!って事で借りてみました。ラブアクチュアリー
10個ほどの話があって、それが最後に1つにまとまるのですが、それぞれが違う種類の愛の話なのです。
決してドラマチックな話じゃなくて、どこにでもあるような話。
実際愛はどこにでもあるよね、って言うのがメッセージのようですな。
素敵でした。