充実

一旦更新が途絶えるとついサボっちゃうね。
昨日今日は充実した2日間でした。
どのくらい充実してたかっていうと、手塚治虫記念館に行こうと思ってたが2日連続で寝坊しちゃって仕方がないから家に引きこもってたという程の脅威の充実っぷり。
調べてみたら手塚治虫記念館がすごく近くにあるって分かったんですよ。
片道1時間とか、田舎者のわたくしの感覚から言わせてもらうとめちゃくちゃ近い!
実家に帰るよりも近いやん。
来週はきっと早起きして行こう。

あ、手塚治虫先生の最高傑作は三つ目がとおるだと思います!
読めばオカルト好きになるよ!


今日作った物ではないですがお料理写真。

ワンタン麺

餃子の皮で作ったおやつ

ラザニア
これはおいしすぎて感動しました!