運動

明日学校でスポーツ大会とかいう余計なイベントがあるわけですよ。
俺はフットサルの見学に行く予定だったんですが、メンバーが足りなくなったという事で急きょソフトボールの助っ人に行く事に。
会場で左利き用グローブの貸出があるか心配だなぁ。
無かったらもう俺なんて守備では戦力外ですよ。右じゃあとても投げられない。
(※クプさんは左利き)
今日の放課後に練習として公園にキャッチボールしに行きましたが、右グローブではひどいもんでした。
打つ方は問題ないんじゃないかなぁ。
体育の授業ではそれなりに打ってたよ。
ただね、1回戦の相手が全員男で野球経験者らしいんだよね。こちらは男女混合チーム。
 
お料理写真