ずっと一人で居るより、人と居る方がよっぽど寂しい気がして来ました。
期待しちゃうんだもの。
最初から一人なら諦めも付くかしら。
まぁ、自分が魅力的になる事が近道よね。
分かっていますとも…。
努力はしなきゃ。
 
明日は免許の更新に行きます。早起き。
寝なきゃいかんのに。
最近、眠れない夜が続いています。
こた君をなでなでして心を落ち着けて、頑張って寝てる感じ。
この時間からたたき起こして部屋に連行するのはさすがにこた君がかわいそうなので、今日は一人で寝るとしよう。
 
日記らしく日々の事も書いてみたい。
今日は夜中にお菓子を食べたくなったけど、みかん3個で我慢しました。
偉いぞ俺!
…それ位かしらね。
書く事がないや。
だめだ〜、こんなにだらだら過ごしてたら駄目人間になるぞ〜。
あ、既に駄目人間か。
って事で、良さそうなバイト募集を見つけたので明日電話してみよう。
短期OKのバイトってなかなか無いもんですね。
 
英語を聴くのはちゃんと毎日やってます。
Podcastを聴くのが割と楽しい。
無料ってのが何より素敵ね。
 
書くのが止まらなくなって来たぞ。
しゃべりたくて仕方ないのかな。
どなたかクプとポケモンやらスカイプやらでボイスチャットしてやってもいいよ〜、という優し過ぎる方はいらっしゃらないでしょうか。
駄犬クプには会話の練習が必要だ!
多分居ない。
人と会話をする事が、自分にとってこんなにもストレス解消になるとは、最近までちっとも知りませんでした。
 
 
お、素晴らしい。
ちょっと眠くなって来た。
おやすみなさい。