ポコペンポコペンピカタンピカタン

テンションが高い。機嫌がよい。特に理由は無い。タイトルに意味は無い。
4日連続でメモを投稿するとは、なかなかやるじゃないクプクプさん!
 

年賀メモ。お話をでっちあげたよ。
ウケはねらっていないのです。
こんな軽いノリでもいいなら簡単に作れるかも。
 

うさぎうろ覚絵。何も見てないお!ダウンロードから投稿まで約3分。
 

+ちぃ+さんの愛犬モコナ。普段の絵柄と違う!と驚かれた。
でも自分ではものすごく僕っぽいと思うんだがどうだろう。
 

4枚しか描いてないのにこれだけちゃんと動いてくれて上出来だね。
ヒトモシちゃんかわいいよヒトモシちゃん!
ブラック・ホワイト新ポケモンの中で一番かわいいと思うんです。
オリキャラ以外を描くのってものすごく久しぶり。もしかしたら1年以上ぶり。
 
 
今日は音楽データをごっそりと外付けHDDに移し変えました。
おかげでパソコンがすごく軽い。
 
あ、TOEICは745点でございました。
けっこう良い点数だと思うんですがどうだろうか。
中途半端かね?
とにかく規定の500点を越えたので奨学金がもらえるはず。
親からの借金が200万円から180万円に減額!やったね!
 
更新をサボってると書くことが溜まって全て箇条書きみたいになっちゃうね。