もう一度ストーリー系の作者だと名乗ってよろしい?


 
いや、今までにそう名乗った事はない気もするけど。
久々のストーリーメモ。
しかも今回はいつも通りの絵本風ではなく、
初めてがっつりとマンガを描きました。
自分の感性を爆発させた感じ。
これだけの物が描けたというのが嬉しいです。
 
もう燃え尽きたので、あと犬の鳴き真似のメモを出したら、
適当なメモしか出さない日々に戻ります。
 
この位気合いの入ったメモを出し続けられれば、
もっと人気者になれるのかもしれませんが、
まぁ、やめときますよ。
しんどくなるし。そこまでの実力もないし。
身の丈に合った楽しみ方をしていこう。
楽しいな、うごメモ