話題ごった煮

口下手なんです私。もっと色んなメモにコメントして回りたいけど、気の利いた言葉が浮かびませんの。
気に入ったメモはたくさんあるのに。
一言コメントとかでも喜んでもらえるのかな。
 
うごメモを始めてから出来たオリキャラも居るけど、小学校の頃に創ったキャラには色んな意味でかなわない。
あの発想は今は出てこないですもん。
大事にしたいな。カプリコ、肉太郎、しこ太郎。
昔は絵を描くのが好きだったんだな。
うごメモを始めるまではすっかり忘れてましたよ。
 
趣味の合う人が居なくて寂しいです。
ビートルズキンクスを聴いてる同世代なんて身の回りに居るはずもない。
ロック好き自体が全然居ないのに、その中でも古い方、マイナーな方を聴いてるんだから。
オアシスよりもブラーが好き。
 
一旦つまらない作者だと思われたらそれを覆すのは難しいだろうな。最近の俺のメモはつまらない気がするね、自分では。
そういう意味で合作マンガと犬のメモ両方を投稿するまでは、他の適当なメモの投稿は控えよう。
最近は1枚絵ばっかりだもの。
1枚絵で魅せられたらもっとうごメモが楽しくなるんだろうな。
でもこの前の皆さんのオリキャラを描いたメモでけっこう自信がつきましたよ。
以前は絶対にあんなの描けなかった。
 
絵の上手さって、絵の引き出しの多さの事じゃないかしらと思う。
 
Wiiの間を久しぶりに覗いてみたらえらく楽しい事になってるじゃないですか!
まさかセサミ・ストリートが見れるとは。
クッキーモンスターが毎回ツボにはまって笑ってしまう。
あとエルモがかわいい。ビッグバードの英語は聞き取りやすい。
オー!マイキー!』とかもシュール過ぎて大好きだし、久しぶりで見れて楽しかった。
 
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1
これは楽しいですぞ!
制作者全員がワンピースを大好きなんだろうな。
原作を読んでる時の雰囲気そのまま。
アクションアドベンチャーゲームってあんまりやった記憶が無いけど楽しいジャンルなのかも。
 
家のすぐ前の桜が満開です。春ですねえ。
いつも写真を撮るのを忘れる。明日撮ろうか。
 
 
思うままに書いてたらもうこんな時間!寝よう!おやすみなさい。