リクエストを受け付けるの?消化出来るの?

誕生日メモとか出したかったんだけどね。
強化月間とか参加しかったんだけどね。
行動力と画力とがたりないので(ry
すいません。
おめでとうございました。
 
よく考えてみると、うごメモ1周年とクリスマスが後に控えているにも関わらず、結構な人数が俺の誕生日を祝って下さったのは奇跡だった。
ありがとうございました。
いまさら言ってる。
 

さてメモ作りだ。
今こっそりと描いているメモがいくつかありますが、何とは言わないでおきますね。
今まで色々な約束を破ったりする事になってしまったので、今後は安請け合いしない事にします。
不言実行を目指すぞ。
…って、ハイク2でこれ描くよ!って宣言しちゃったので1つだけ言いますよ。
 
色んな方のオリキャラを描いてます。
「私のオリキャラも描けや〜い!」という方は、この記事に☆を2つ付けるか、コメントで「うっふ〜ん」と書いて下さい。
「ハイク2に招待しろやーい!」という方は、コメントで「えへへ」と書いて下さい。
 
皆さんが優しいのでその恩返しというか。
うっふ〜んと言わせたいだけという説もあります。
 
 
追記:今までに頂いてるリクエストもここで消化するつもりですよ。