ブタさんを馬鹿にするな〜

明日はポケモン新作の発売日ですね。
結局予約はしてないので、店をいくつか回る羽目になっちゃうのでしょうか。
最初の3匹ですがね…、ポカブを選ぼうかと思います。
ツタージャが人気という事らしいですが、俺からするとむしろツタージャは一番選びたくないな。
ポカブを「え〜、豚…豚って…」みたいに嫌がる人も居ますが、豚ってかわいいよ?
ブタさんかわいいよブタさん。ミニブタを飼いたい。撫で回したい。尻を撫で回したい。
ブタって大きいお鼻が印象的ですけど、耳もけっこう大きいんですよ。かわいい奴だなぁ。
ミニブタって餌は何を食べるんだろうか…。野菜?果物?
犬と一緒に飼っても喧嘩とかしないかな…。
一緒に遊んだり、並んで寝たり…。ぐふぅ、妄想が止まらんのぅ。

以上、クプクプは動物が大好きという話でした。