質問

第二弾

第一弾

 
質問メモの第二弾です。
質問するのもけっこう難しいというか。
うごメモで出回っている質問メモやらバトンやらは、
ほとんどはつまらないと思ってしまうんですよね。
プロフィール的な情報なんて割とどうでもいい。
おれはその人の内面、考え方、深い部分が知りたい。
 
例えば肩書きで人を好きになったりしないのと同じような事で。
一旦好きになってしまえば何でも知りたくなってきますが。
でもやっぱりそういうのは後回しでいいよ。
…と、別に恋愛感を語りたい訳ではなくて。
聞かされるほうも困るでしょうし。
 
真面目に答えてもふざけて答えてもおもしろい質問になってるといいんですが。
 
 
そういえばポケモンはバッジを5つ取ったとこだっけかな。
殿堂入りするまでは攻略サイトは見ないつもり。
そのうちどこかにフレンドコードでも載せますよ(今コードを確認するのがめんどくさい)。
クプクプみたいな犬野郎と通信してやってもいい方はよろしくお願いします。
 
うごメモで通信相手を募集しちゃうと子供からコメントが
殺到してめんどくさい事になっちゃうんですかね?
ボイスチャットに抵抗がある人のほうが多いでしょうし、
コメント欄でやり取りする事になってめんどくさそうだ。
うん、初対面の人と通信したいという気もあんまり無いしやめとこう。