更新をさぼっているけれど、私は元気です。

昨日はジャンプショップに行ったよ。
チョッパーかわいいよチョッパー。
チョッパーのジャージを買いました。
本来はレディース商品なのでデザインはすごくかわいいです。
レディースのLサイズが普通に着れちゃうんだぜ!僕は細身だからな!
・・・という軽い自慢。
 
部屋が段々とオタク臭くなって来ますね。
どちらかと言えば俺は圧倒的にそっち側の人間ですからね!
部屋にポスターが5枚も貼ってあるからね!
・・・何のアピールなんだこれは。
 
アニオタでもゲームオタでもないけど、マンガオタクではあるかもしれない。
あ、犬変態ですよ!それだけは確実だ!
僕は犬変態!
 
オタクな女の子ってかなりポイントが高いですよね〜。
熱く、熱く語れる娘ってステキだ。