違うよね

あの人のあのメモはもしかして俺の事を言ってるのかなぁ・・・。
どう思います?←
気の利いたコメントでも付けたかったけども。
何も言えない。
口下手すぎるのが悔しいや。
『言葉にしないと伝わらないんだ』
ええ、たぶん自意識過剰でしょうね。
 
と、一部の人にしか(もしかしたら一部の人にも)伝わらない話は止めてと。
ちゃんと日記らしく日々の出来事でも書いてみましょうか。
 
グロ画像とかではないですよ?
一昨日ぐらいに朝起きたら、天井が落ちてました。
おっそろしいよ!
 
うん、ここ最近のおもしろエピソードってこれくらいかな?
薄いなぁ(苦笑)
 
あ、遂にPSPとか何とかいうゲーム機っぽい物を買ってしまいました。
アイルーかわいいよアイルー。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

モンハンシリーズ初体験がこれだと・・・!?
本当はけいおんのゲームを買おうと思ってたんですが、
音ゲー、リズムゲー、バンドゲーは『リズム天国』と『バンブラ』でもう十分かと思って止めときました。
友達が貸してくれるって約束もしてましたしね。