多分ポケモンの話

現在プレイ時間64時間でジムバッジ6個です。
遅っ!!30時間足らずでエンディングを見る人も居るというのに・・・!
俺は大体どんなゲームでもだらだらプレイですね。
取りこぼしのないようにゆっくりゆっくり。
 
あ、フレンドコードだ。
5027 9923 2734です。
クプクプみたいな犬変態と通信してやってもいいよという方はお願いします。
ボイスチャットはオンでもオフでもどっちでもかまわんですよ。
 
犬変態。
犬の事が好きすぎてあんな事やこんな事を。
犬好き以外に言ったらドン引きされる事をしているからここでは言わないのだ!
犬好きに対しても言えない事も(ry
 

またも企画を作ってしまいましたが、見切れるのか?
まあ、このリレーの方は動きを追う必要はないですからね。
適当に見るよ。
良ければ参加して頂けると、犬変態クプクプは割と喜びます。