嫌な奴に成り下がったものだねマサヤ君

あの人を深く傷つけていた…。
相手の気持ちを考えず、自分勝手な事を言っていた…。
俺はわがままな奴なんです。
そんな自分が情けない。
すいませんでした。
 
人付き合いが下手です。
人との正しい距離感をつかむのが苦手です。
人に気を遣いすぎて遠慮しすぎる。感情表現しない。それが失礼な事だとはしっています。
でも、ちょっとでも気を許すと極端に無遠慮になってしまう。
わがままさが出て来る。人を傷つけてしまう。

親しき中にも礼儀ありといいますね。
 
もしも俺が皆さんに対して、なれなれしすぎたり、失礼を言ったりしたら、俺の事をしかってあげてください。
馬鹿なので自分ではわかりません。
 
 
すいませんでした。