ジャムパン美味しいなおい

クリームパンという偉大なる存在の陰に隠れて今まで気づかなかった!
ジャムパンってこんなに美味しい物だったのか!
メロンパンよりも格上だ!
 
 
さて、昨日買った漫画を発表しときます。

ダレン•シャン11巻と12巻
う〜ん、こういうタイムパラドックス系な結末は大好きなはずなのにな〜。
今回ばかりはちょともやっとしてしまった。
 
バクマン。6巻
これ恋愛漫画ですよね。
この恋は純情すぎるww
 
スケット•ダンス11巻
キャラが増えて来てどんどん面白くなってきてる気がします。
パロディネタで笑ってしまうw
 
エレメントハンター1巻
中島諭宇樹先生だ!
切法師」が大好きだったんでまた作品が読めて嬉しい!
 
昨日買ったのはそれだけです。
最近買った物とかになると切りがなくなるのでやめておこう。