合格したと

報告してなかったので言っておきます。
専門学校に進学することになったよ〜。
何の専門学校とかはここで言ったら色々とばれ過ぎるので言わないけど。
詳しく聞きたい方はここ以外のどこかでこっそりと個人的に聞いとくれ!
ブログの公開範囲を狭くした方がいいのかもね。
 
進路が決まってしまってとても清々しい気分じゃ!
就活という苦行がものすごくストレスになってたんだなぁ・・・。
 
そんで、もう就活しないでよくなったので毎日時間が有り余っております。
だって週3しか学校に行かなくていいんですもの!
 
バイトを探そう。無駄遣いをしよう。
 
 
 
自由な時間が増えてうごメモをやる頻度が高くなった!んですが。
先日モンハンP3rdを買っちゃいましてね。
しばらくはそっちに夢中になっちゃいそうな予感。
 
今描いてるのは肉太郎の第4話。
第三話を投稿したのが1年以上前で愕然とした・・・!
話を忘れ去られてるだろうからチャンネルを作らないとなぁ。
よし、チャンネルを作ってから寝る事にしようそうしよう。
おやすみなさい。