キャラ愛だよ、キャラ愛!


 
合作漫画です。
話が進みました。
SGXの番です。
 
見に行ってもらえればSGXは喜ぶと思います。
ていうか俺が喜びます。
 
 
自分の創ったキャラクターが生き生きとマンガにしてもらってるのを見ると、
嬉しくてたまらんですね。

カプリコなんて小学生の頃から居るキャラなので、愛着がハンパないです。
けっこう描きやすいキャラみたいで、色んな方がメモやら絵コメやらで描いてくれます。
うれしいなぁ。

くまぴょんも自分で何度も何度も描いているうちに大好きになりました。
この子かわいいな〜。
他の子と比べるとキャラが立ってない気がしないでもないので、
次に描くときには設定をいくつかくっつけようかな。
 
 
ふと思ったんですが、自キャラのチャンネルを持ってる方って多いんですね。
俺も作った方が良い気がして来ました。