そうだよ!近頃僕は情緒不安定だよ。すいません。
 
思うのは、俺も「感情」なんてもんをちゃんと持ってたんだねえ、という事。
人付き合いなどで悩む事苦しむ事が多くなりましたが、それも多分成長したから。
 
今までは、割と仲の良いクラスメイトがどこに住んでいるのかさえ知らないという、ある種の異常な状態を、異常だとも気づいていなかったですからね。
彼らがどこの高校、大学に行ったのかも一切知らない。
それはやっぱりおかしい事だ。
同じ空間に居るのに会話に入って行かないのは失礼な事だ。
 
改行のタイミングが分からない。俺の日記は改行が多すぎな気がする。っていうかもはや日記じゃなくなってる。ここは愚痴を書く場所か?
何が書きたいのかよく分からなくなって来たところで本日の更新は終わり。