卑屈な醜い塊

「マサヤさんの描く動物はほのぼのしてて好きです。」とか言われる、すごく嬉しいけど、悔しいんだ。
悔しい。
同じ様な絵ばっかり描いてたらそっち方面でファンが出来るんだろうけど、あえてそれをして来なかった。
こういうのを描く人だとか思われたくない。
けど自分の現状を見るとね。
版権メモもたまにしか出さないのは、そういう理由もあるし、加えて例えそれが評
 
色んな方の反感を買う言い方しか出来そうにないのでこの話はおしまいにしておく。
あくまでも自分の中でのこだわりなので、他の作者さんを責めるつもりなんて全くないです。すいません。
 
1週間も続けて下痢だとイライラするね。
出かけた先でお腹が痛くなったらどうしようという恐怖。
で、実際に痛くなるしね。
この店トイレあるのかしら、とかそんな事を気にする。
 
トイレ事情を聞かされる方はたまったもんじゃないでしょうから、この話も終わり。
 
ずっと壊れたいと思って来たけど、心境が変わった。
ぶっ壊したい。
何かを消えないように傷つけそうな自分が怖い。