ただいま〜

活動拠点であるうごメモで言ってしまったので、
あんまり意味ないと思いますが一応。
ただいま帰りました。
皆さん歓迎のお言葉ありがとうございます。
 
さて、途中からブログとハイクを更新しなくなったのには理由がありましてですね。
僕は日本からパソコンを持っていかなかったので、
はてなに来るには学内のパソコンを使う必要がありました。
で、その1年で〜〜ギガバイトまで、とかいう使用制限をたった1ヵ月ほど、
この前のエントリーを書いた直後にオーバーしました。
そんな無茶な使い方はしてなかったのになぁ…
たまにYahoo!ニュースを覗いたのと、ブログを更新したぐらいなのに。
インターネットに繋げないととにかくもう不便でしたね。
授業中にネットを使うにもプレゼンテーションの準備をするにも先生のIDとパスワードを借りなきゃならなかったですから。
 
それに色々書きたい事もあったのになあ。
シドニーに3回行った事とか。
まぁ、それはうごメモで描く事にでもしますかね。
でも僕のヘタッピな絵じゃどれだけ時間がかかることやら。
いっそのこと声メモとして出しちまおうかしら。
あ、今コアラの絵を描いてます。
 
 
 
[追記]
そういう訳でアツシとことことのコメントをチェックして返信できたのは奇跡だった。
先生のIDを使わせてもらったのだ。
留学中にブログ読んでくれた皆さん、
ありがとうございます。
嬉しかったです。
 
[追追記]
コアラの絵、投稿しちまったよ。