みんなに笑顔を届けたい

自分の担当する「レ」パートが完成しましたよっと。

みかんさんに誘って頂いて参加する事になったこの企画ですが、久しぶりに楽しくうごメモ出来てよかったです。
今回のお誘いがなかったら、うごメモやろうと思わなかったですね。辞めちゃうくらいの勢いで描く気なかったですもの。
ほんとにお誘いありがとうございました。
 
で、企画に参加するに当たってみかんさんとスカイプでちょっとお話させて頂いたんですけど、何とも楽しいお方ですね^^
あぁもう、世の中の女子が全員オタクだったらいいのに!
そしたら僕もっと饒舌だよ!
 
話変わって、学校が楽しくて仕方ないです。
友達とバカ話して、メシ食いに行って、遊びに行って、
そんな普通の学校生活が送れるなんて思ってもみなかったよ。
これがリア充ってやつだな!
 
料理写真とか貼りたいけど今から勉強するので今日はこの辺で!