お絵かき楽しすぎて

アナログお絵かきしてうごメモしてたら大変な時間に。
動物を描くのは楽しいね。キリンってかっこいいなぁ。まつ毛とか模様とか。まつ毛とか。
 
うごメモのくまぴょんですが、
今までリレーが回ってくる中で他の合作メンバーが放り込んで来た伏線を全て回収できる話をやっと思いついたのです。
今まで自分でしっくり来ないまま描いてましたからね。
しかし一人で何ページ描くねん!ってくらい長くなる事を覚悟しなきゃいかんだろうな…。
 
んで息抜きで適当に別のストーリー系のメモ描いてたらそっちの方が妙にはかどっちゃったりもして。
 
あ、うごメモと言えばとの君、ニュース掲載おめでとうございます。
ねずみがかわいかったよ。いや、注目して欲しいのはそこじゃないんだろうけどw
かわいすぎて目が行っちゃう。
ニュース掲載かぁ…。俺は今週のお題に一度も参加した事がないのだ。
そもそもうごメモはてなニュース自体をほぼ見ないというね。
 
 
昨日と今日のごはん
お茶の出がらしとちりめんじゃこと大根とネギとベーコンのチャーハン

 
大根おろし焼き

 
大根を一本買ってしまったので使い切るのに大変な苦労をしました。
でも大根おろし焼きがもちもちしてて美味しかったのでまた大根買おう。