やる気出た


適当な動き〜。もっと頑張って枚数描けよ〜、って感じですかね。
まあ、かわいいからいいじゃない。
 
うごメモね〜。某所でリクエストを頂きまして。
いろなキャラとお料理レポートメモとストーリーメモ(くまぴょん)を描いて欲しいとの事。
くまぴょんは長らくほったらかしな訳ですが、楽しみに待っててくれる方も居るもんなんですねぇ。
忘れられてるかと思ったのに。やる気出ちゃった。確かにお待たせしすぎです。がんばります。
 
お料理レポートメモか。うん、料理楽しいですし何か描けるかもしれない。
 
いろなキャラ。いろなちゃんのオリキャラ
ご存じかもしれないが、俺はあんまり積極的に他人のオリキャラを描く人じゃないわけですよ。
わざとです。描かないというか描けないというか。積極的に作者さんに触れ合う事を遠慮するというのもあるし、キャラ萌えしないというのもあるし。
他人の企画にもめったに参加しないですしね。知り合いが増えにくい感じで活動しております。わざと!
閉じた性格ですみませんねぇ。
んでもわざわざここを見に来てくれる方のキャラなら頼まれれば喜んで描いちゃいますよ??
いや、むしろ描かせていただきたい!最近お絵かきが楽しいので。
(超密かにリクエスト募集してみます)
 

親子丼と、マシュマロにチップチョップとミルクチョコを溶かし込んだお菓子。
丼ものって意外に簡単なんですね。また作ろうっと。