2人合わせて

「クプで〜す。」
「たくわんで〜す。」
「2人合わせて。」
「一匹狼で〜す。」
「ねぇ、たくわん。彼女の父親に『娘さんと結婚させて下さい!』って言うのって難しそうだよね。やってみたいな〜。」
「ん、何だい唐突に。でもまぁ、やってみようか。」
「じゃあ、僕が父親役をやるから、たくわんが娘さんの役をやってね。」
「親子の会話!それただの親子の会話!」

…的なメモを作ってもよろしいですかね?たくちゅさん?
犬同士だからちょうどいいと思うんですよね〜。

1分じゃあ大した事は出来ませんが、声を吹き込むつもり。
一人漫才!


うむ〜、休憩中に何の更新をしてるんだか…。
多分今日も10時過ぎまで働きます。