暇つぶし

スカイプって楽しいですね〜。
無料ってのが素晴らしい。
3人でたっぷりとお話したぞ。
みんな始めればいいのに。


バヤリースマンゴーがおいしかった。
個人的にはオレンジよりも遥かにおいしい。


ヨッシーかわいいよヨッシー
ギャラクシー2、発売日に買ったのにまだあんまり遊べてないです。
とりあえずヨッシーがかわいいんだ。


大人としてダメなんだけど、敬語を使うのが割と苦手かもしれない。
赤の他人に対しては全く問題なく使えるのだけども。
ちょっとした知り合いとか、微妙な距離感の人と接するのが苦手。
……敬語が苦手なんじゃないな、人が苦手なんだな、たぶん。


映画をレンタルしてたんだけど見る余裕がなかった。
もったいないなぁ。
最近映画が好きです。
「センター・オブ・ジ・アース」がインディージョーンズっぽくてよかった。
ロッコのシーンが迫力。


ディズニーランドって楽しいんでしょうねぇ。
行ったことがないのです。
たぶんお土産を買いまくってしまうんだろうな。


そろそろ時間なので終わり。