From Australia

今日はちょっと時間があるので近況報告でもしようかと思います。

先ず、ホームステイ先に関してですが、事前に貰っていた情報と違う点がありました。
シェアメイトは2人かと思ってたら中国からの一人だけで、犬も2引きではなく3引き居ました。
この犬たちがまたかわいいんです。俺になつき過ぎて困る。
来た初日からなついてくれましたからね。ぼかあ、幸せだなあ。

そして食事。
ウチのホストマザーは料理が上手だと思います。
みんなオーストラリアの料理は不味いって言うけど、俺はそうは思わないので。
昼は大学内で食べます。
中華料理、タイ料理、ハンバーガー、バー、コンビニ、コーヒーショップと、お店は色々有るので困りません。
お寿司すら学内で買えるんですよ。買ったことは無いけども。(っていうか寿司はそんなに好きでもない)

次に勉強について。
ちゃんと付いていけてます。楽しいです。
日本人、韓国人、中国人、コロンビア人、チリ人、リビア人などが交じった国際的なクラスです、
と言っただけでどれだけ楽しいか分かってもらえるのではないでしょうか。
スピーキングがメインなのでたくさん喋る必要があります。勉強になる。


さて、言いたいことはまだまだあるんですが、この後買い物に行きたいので、今日はこの辺にしておきます。
ちょっと簡単にまとめ過ぎましたかね。質問とかあればどうぞw
時間があればまた。


そして改行のタイミングが分からない。